Ukulele Rock!

スーパーウクレレプレイヤーJake Shimabukuroとウクレレにハマった



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

アイーダアイダ

aida 巷で話題(?)の子供番組で使われている曲。Jakeが作曲したというので、出勤前の朝7:10から教育テレビを見てみた。普段はズーミンとみのもんたとめざましを交互で見ている時間。こんな時間に3チャンネルにするなんてことはないんだけど。

ケイン・コスギと子供達が身体を使っていろんな遊びをする番組らしい。子供が喜びそうな遊びが多くて楽しそー。そろそろ出かけなくちゃ、という時間になってついに「アイーダアイダ」登場!なんか不思議な歌詞。ウクレレの音がかわいい。歌なしがいいな~と思っていたらCDにはウクレレインストバージョンも入っているらしい。買っちゃおうかな。

こころと身体のダンス・エクササイズ アイーダアイダ

CD,DVD | CM(0) | TB(0) 2005.09.14(Wed) 21:45

copyright © Ukulele Rock! all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

yuri

Author:yuri

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

