Ukulele Rock!

スーパーウクレレプレイヤーJake Shimabukuroとウクレレにハマった



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

着うた

先月、何年かぶり (!)に携帯の機種変をした。電話とメールと乗り換え案内ぐらいしか使わないので今までのものでも別に良かったんだけど、結構古かったので変えてみた。そしたら今まで出来なかった着うたダウンロードが出来るようになったので、さっそくジェイクの曲を着メロに設定!

今は電話の着信は「Circle of Friends」でメールは「Blue Roses Falling」♪
「Crazy G」にしてみたら電話が鳴った時にすごくアセりそうだったのでやめた。普段はマナーモードにしておくことが多いけど、人前で鳴った時は静かめな音の方が耳障りじゃないのでロック系も断念。(Beyoun tha breakとかもかっこよかったんだけど)

「フラガール(アコースティックバージョン)」も良かったんだけど今は上の2曲にしている。最初のうちは慣れないせいか、歩いている時にどこかの家からジェイクの曲が聞こえてきたので「あれ?誰かがジェイクの曲を聴いてる?それともジェイクがテレビに出ているのかな?」なんて思って人の家の窓のところで立ち止まってよく考えたら自分の携帯が鳴っているだけだった、という体験もしました。ジェクの曲は着メロにとってもよく合うので気に入ってます。

Jake 関連 | CM(5) | TB(0) 2007.04.15(Sun) 21:30

コメント

はいは~いv-222
私も着信は「Circle of Friends」♪
メールはジェイクの声でお知らせしてくれるよう設定してますv-238

2007.04.15(Sun) 22:52 | URL | めれ☆かりきまか #-[ 編集]

おー、同じですね!いいですよね~、あの曲ジェイクの声のやつは前のjklubサイトにあったと思うんですけど今はなくなっちゃんたんでしょうか?

2007.04.22(Sun) 17:29 | URL | yuri #-[ 編集]

未経験でもサーバ統合で30代,40代の転職

サーバ統合とは、企業内の複数拠点に存在するサーバをデータセンターなどに集約し、集中管理することを言う http://cleaved.catvtestchips.com/

2008.11.07(Fri) 11:17 | URL | #-[ 編集]

30代,40代で転職してベビーシッター

ベビーシッターは、忙しい親の子育てをサポートする http://lachrymal.catvtestchips.com/

2008.11.08(Sat) 09:46 | URL | #-[ 編集]

カバカバで部分ダイエットに挑戦

カバカバはフィジー、トンガ、サモアなど南太平洋のメラネシアからポリネシアにまたがる地域で常用される嗜好品です http://equal.victoriaclippermagazine.com/

2008.11.28(Fri) 10:03 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Ukulele Rock! all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

yuri

Author:yuri

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

