Ukulele Rock!

スーパーウクレレプレイヤーJake Shimabukuroとウクレレにハマった

スポンサーサイト


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

フラガール

今日は映画の日だったので「フラガール」を観に行った。笑えるシーンあり、泣けるシーンありの楽しい作品。泣けると聞いていたけど、やっぱり涙が出た。もちろんジェイクの音楽も映画に溶け込んでいてぴったり。「ウォーターボーイズ」や「スイングガールズ」系の映画かな。もうちょい深堀りしてもいいのでは?と思うところもあったけど、全体的には飽きさせず、優しい気持ちになれる作品だった。出演者の人達はすんごく練習したんだろうな~。ラストのダンスシーンは圧巻だった。さ、これから買っておいたサントラ聴くぞー。
スポンサーサイト

その他 | CM(3) | TB(0) 2006.10.01(Sun) 22:13

コメント

週末、待ち遠しかったJakeの特番ですね。
今年は、生Jakeをみれなかったので凄く楽しみです。
そういえば、今回のツアーの最後のステージで
Bruceと共演したみたいですね。見たかった。

2006.10.06(Fri) 10:21 | URL | lelele #-[ 編集]

Jake特番、あまりに遅い時間なのでビデオセットしましたー。もっと早い時間帯にやってたくさんの人に見てほしいのにぃ。Bruceとの共演見たかったですね~。またいつか兄弟でやってほしいです!

2006.10.07(Sat) 23:23 | URL | yuri #-[ 編集]

モチベーションアップの秘訣

モチベーションの検索サイト。意味、向上、アップ、仕事、やる気などモチベーションに関する各種情報をお届けしています。 http://pacifically.santamonicatravelodge.com/

2008.11.16(Sun) 06:18 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Ukulele Rock! all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

yuri

Author:yuri

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

