Ukulele Rock!

スーパーウクレレプレイヤーJake Shimabukuroとウクレレにハマった



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

空のTAB譜面

最近「ウクレレジブリ」のTAB踏を買ったのだけれど、譜面台はないしそのままではちょっと弾きづらかったのでTAB譜だけA4サイズの紙に写そうと思った。空のTAB譜面が必要だけど近所では売ってないだおうな~と思い、ネットで検索してみたら便利なサイトを発見!
BlankSheetMusic.net
五線譜はもちろんウクレレ用の四線踏もあるし、ト音記号やヘ音記号、サイズ、色なども選択出来て便利♪さっそく印刷して音符を手書きで書いた。これで練習しやすくなるぞー。まずは「千と千尋の神隠し」の主題歌からやってみよ。

ウクレレ | CM(1) | TB(0) 2006.07.23(Sun) 13:34

コメント

キャラクター腕時計

キャラクター腕時計を探すなら http://www.mladickrealty.com/216129/501263/

2008.11.19(Wed) 07:14 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Ukulele Rock! all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

yuri

Author:yuri

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

