Ukulele Rock!

スーパーウクレレプレイヤーJake Shimabukuroとウクレレにハマった



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

Pacific Swing

pqcific.jpgキヨシ小林さんの新作"Pacific Swing"を買った。"Lovin’ You"や".Moon River","Twilight Time" など好きな曲が色々入っていて嬉しい。どれも洗練されている感じがして聴いていて心地よい。ひとつひとつのテクニックが確立されていてさすがです。特に気に入ったのは"Made In France"かな。かっこいい~。曲調も好きかも。"Brazil"もすごい。あんな風に弾けるようになれたらいいな~。この前のレッスンで"Moon River"のTAB踏をもらったので次回までにがんばって練習しなくては!


Pacific Swing
Kiyoshi Kobayashi

1.When You’re Smiling
2.Awaii Hawaii
3.Lovin’ You
4.Someday My Prince Will Come
5.It’s A Sin To Tell A Lie
6.Made In France
7.La mer
8.Sweet Someone
9.Deux carnets, s’il vous plait
10.Troublant bolero
11.My Little Grass Shack
12.Moon River
13.Brazil
14.Twilight Time
15.I’ll See You In My Dream

CD,DVD | CM(1) | TB(0) 2006.07.22(Sat) 10:32

コメント

立ちくらみでダイエットに失敗?!

急に立ち上がったり、長時間立ち続けていたときなどに血圧が極端に低下して起こる症状 http://haft5.crosstudio.net/

2008.11.21(Fri) 07:52 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Ukulele Rock! all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

yuri

Author:yuri

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

