Ukulele Rock!

スーパーウクレレプレイヤーJake Shimabukuroとウクレレにハマった



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ジェイク隊

がんばれ少年隊!(古いよ)じゃなくってジェイク隊。
Conanに出演するジェイクに密着レポをしてくれているSony Musicのスタッフの皆様のこと。いよいよ今日放送されるということでRock番長皿屋敷日記にどんどんレポートをアップしてくれている。ジェイクは新しいウクレレを作ったそうで、もしかしたら今夜そのNewウクレレをお披露目してくれるかも!?

私の方も友人がビデオのセットをしてくれたとのことなので無事録画できることを祈ってるところ。最初は間違ってJay Lenoにセットしていたらしい。確認しといて良かった~。

オンラインジェイク隊員からジェイクへのメッセージ
gorak

Jake 関連 | CM(2) | TB(1) 2005.12.13(Tue) 00:54

コメント

色付きの文字
ALOHA,

こんばんは。ROCK番長のブログから飛んでまいりました。このブログ、更新頻度が高くてと~っても嬉しいんですけど・・眠れません。明日、ちゃんと起きられるか心配です。

2005.12.14(Wed) 01:52 | URL | AYAKO #-[ 編集]

AYAKOさん、はじめまして!
夕べはよく眠れましたか?今日はRock番長さんのブログがいっぱいアップされていてビックリでした。Jakeからのメッセージまで!これからじっくり読みたいと思います♪

2005.12.15(Thu) 01:09 | URL | yuri #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://ukulelerock.blog23.fc2.com/tb.php/36-e134816a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェイク・シマブクロへの応援・声援コメント&トラックバック大募集♪

突然ですが....本日、全米ネットTV番組での初パフォーマンスするジェイク・シマブクロへの応援・声援コメント&トラックバック大募集します!パソコンの前の「オンラインジェイク隊」のみなさん!ひとことで大丈夫、今すぐよろしくお願いします。TV出演本番前のジェイクに

2005.12.18 | Rock番長皿屋敷日記

copyright © Ukulele Rock! all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

yuri

Author:yuri

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

