Ukulele Rock!

スーパーウクレレプレイヤーJake Shimabukuroとウクレレにハマった



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

リンク追加

リンク集にRock番長皿屋敷日記を追加。Sony Musicがやっているブログで以前からいろいろとジェイクについて書いていてくれたけど最近更に力を入れてジェイクをプロモーションしてくれている。スタッフの方々の裏話なんかも楽しい。

PL&Uの帯コピー「ザ・マスター、ジェイク・シマブクロ」というのを読んでベスト(チョッキ)を着てコーヒーを入れている喫茶店のマスターを連想しちゃったけど、あれも色々と考えてつけたものだったのね。

ジェイクが出演する12月13日放送のLate Night with Conan O'Brien、Rock番長皿屋敷日記でもレポートしてくれるみたいだし、私の方はUSのネット友に録画をお願いしたらOKしてくれたので見られるかも♪

Jake 関連 | CM(0) | TB(1) 2005.12.02(Fri) 00:44

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://ukulelerock.blog23.fc2.com/tb.php/35-c131af21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

N.Yからリアルタイムレポート決定!

今週12/13(火)米国NBCテレビの看板番組に出演するジェイク・シマブクロ。その模様を米国ニューヨークから当スタッフblogでリアルタイムレポートいたします。日本時間の12/13-14位のタイミングになりそうです。お楽しみに。※「コーナン・オブライエン・ショー」(Late Nigh

2005.12.13 | Rock番長皿屋敷日記

copyright © Ukulele Rock! all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

yuri

Author:yuri

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

