Ukulele Rock!

スーパーウクレレプレイヤーJake Shimabukuroとウクレレにハマった

スポンサーサイト


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

FRETS もうすぐ入荷!

frets.jpgJake表紙&インタビュー記事掲載のFRETS 9/27発売号マガジンマートに入荷予定になった!マガジンマートは以前利用したことがあったので日本ではなかなか入手できそうもないこの雑誌をダメもとでリクエストしてみたんだけど、やってくれました!マガジンマートさんありがとう~!来週早々入荷予定のこと。
スポンサーサイト

Jake 関連 | CM(4) | TB(0) 2005.11.05(Sat) 01:00

コメント

訪問有難うございます。
ウクレレですか。一時期本当に一時期やりたくなってやってみましたが、いまは・・・。
ウクレレも奥が深いです。

2005.11.06(Sun) 20:53 | URL | chai #0NyVCI12[ 編集]

chaiさん、はじめまして。
ウクレレ、私もちょびっとしか弾けませんがいろんな人のCDを聴くだけでも楽しいです。ジェイクはおすすめですよー。よろしかったらご覧になってみてください。
http://www.ukuleledisco.com/jakeconcert

2005.11.07(Mon) 22:12 | URL | yuri #mQop/nM.[ 編集]

yuriさん、もうFRETSは入手されましたか??うらやましい!
わたしも欲しかったです~マガジンマートも時々チェックしていたのに!
先週くらいに見たらもう売り切れになってました(涙)
この雑誌はいったいどこで売っているのかしら?
ハワイの友達に探してもらったんですが見つからなかったようです。
よかったら感想など聞かせください m(_ _)m お願いします。

2005.11.26(Sat) 01:01 | URL | めれ☆かりきまか #-[ 編集]

めれ☆かりきまかさん
リクエストをしていたので入荷した時にマガジンマートからメールが来て即購入しましたよー。でも買ったことに安心してしまってまだちゃんと読んでないんです(汗)そろそろ読んでみなくっちゃ~!

2005.11.26(Sat) 10:10 | URL | yuri #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Ukulele Rock! all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

yuri

Author:yuri

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

