Ukulele Rock!

スーパーウクレレプレイヤーJake Shimabukuroとウクレレにハマった



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

Ukulele Magic Hawaiian Style

umagic.jpgJakeにハマる前に毎日聴いていた曲がこのアルバムの最後に収録されている"On The Beach At Waikiki"。この曲ホント大好き♪

iTunes Music Store(US)を利用し始めた頃、ukuleleという単語で検索して出てきた曲を試聴していて偶然この曲と遭遇。試聴なので一部しか聴けなかったけれど妙に気に入ってしまってダウンロード。気に入ったアルバムはダウンロードよりCD本体ごと欲しくなるタイプなのでamazonで探して買ったのがこのアルバムだった。

ウクレレアーティストについては詳しくないので、このアルバムをプロデュースしたJack De Melloさんもウクレレを弾いているDon Baduriaさんも全く知らないけど彼のウクレレが素晴らしいことはわかるぞー!

スタンダードなナンバーを軽快に演奏していて聴いているだけで身体が自然に動きだしてしまうような楽しい作品がいっぱい。これっていわゆるジャカソロなのかな?

Ukulele Magic Hawaiian Style
Jack De Mello presents
Don Baduria

1.Pearly Shells
2.Naka Pueo (The Owl)
3.Sweet Leilani
4.Little Grass Shack
5.Hukilau Song
6.Hilo March
7.Yellow Bird
8.Little Brown Gal
9.My Dog Has Fleas
10.Beyond the Reef
11.Planting Rice
12.On The Beach At Waikiki

CD,DVD | CM(0) | TB(0) 2005.10.12(Wed) 22:30

copyright © Ukulele Rock! all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

yuri

Author:yuri

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

