Ukulele Rock!

スーパーウクレレプレイヤーJake Shimabukuroとウクレレにハマった



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

JAKE SHIMABUKURO JAPAN TOUR 2007

jklub japanで今年のJakeのJAPAN TOURの日程が発表された。いよいよジェイクの季節到来!って感じだな~♪東京は9月24日に渋谷であるけど、それだけじゃ物足りないかも。でも平日は時間的に厳しいし…また野音とかでやってくれればいいのにな~。更に日程が追加されることも期待してます。

Jake 関連 | CM(4) | TB(0) 2007.04.22(Sun) 17:40

着うた

先月、何年かぶり (!)に携帯の機種変をした。電話とメールと乗り換え案内ぐらいしか使わないので今までのものでも別に良かったんだけど、結構古かったので変えてみた。そしたら今まで出来なかった着うたダウンロードが出来るようになったので、さっそくジェイクの曲を着メロに設定!

今は電話の着信は「Circle of Friends」でメールは「Blue Roses Falling」♪
「Crazy G」にしてみたら電話が鳴った時にすごくアセりそうだったのでやめた。普段はマナーモードにしておくことが多いけど、人前で鳴った時は静かめな音の方が耳障りじゃないのでロック系も断念。(Beyoun tha breakとかもかっこよかったんだけど)

「フラガール(アコースティックバージョン)」も良かったんだけど今は上の2曲にしている。最初のうちは慣れないせいか、歩いている時にどこかの家からジェイクの曲が聞こえてきたので「あれ?誰かがジェイクの曲を聴いてる?それともジェイクがテレビに出ているのかな?」なんて思って人の家の窓のところで立ち止まってよく考えたら自分の携帯が鳴っているだけだった、という体験もしました。ジェクの曲は着メロにとってもよく合うので気に入ってます。

Jake 関連 | CM(5) | TB(0) 2007.04.15(Sun) 21:30

copyright © Ukulele Rock! all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

yuri

Author:yuri

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

